何のために

この本読んで元気にならん人はおらんやろ ‐熱い三人とゆる~い一人、アホ四天王からの入魂メッセージ

以前ご紹介したこの本に出ていた中村文昭さんが企画したドキュメンタリー映画が上映されるそうです。
「何のために」http://www.kurofunet.com/nakamura/movie

中村文昭さんは、どうしたら人を喜ばせられるか、そんな生き方をしていたら人生こんなに変わった、というお話を全国でされてるそうですが、その話を真に受けた方々の人生もこんなに変わった、というのを追いかけたドキュメンタリーだそうです。

7月26日(土)に全国同時上映です。このサイトの下の日本地図をクリックすると、その県の上映会の情報が出ます↓
http://www.kurofunet.com/nakamura/movie
全ての県で同時上映ってすごいグループエネルギーが広がりそうですね!

案内を見て、観に行きたい♪と思ったら、神楽坂でガイドとの交信コースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/communication/の日でした(^_^;)
私はまたいつか、になりますが、興味ある方いるかも?と思ってご案内でした(^^)

予告編です↓

ガイドとの交信コースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/communication/の方も、まだお席ありますのでよかったら♪
お待ちしてます(^^)/