インナーチャイルドコース

きのうは神楽坂でインナーチャイルドコースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/がありました。

トレーナーのみーさん、よういちさんも参加してくれました(^^)

今回も初心者の方3名、かなり慣れている方2名、そしてトレーナー2名という、ヘミシンクの熟練度からみると、幅広いメンバーでしたが、みなさん自分のペースに合わせて楽しんでいただけたのがよかったです。

みーさんから「一日癒し三昧で、こういうコースは他にないから面白い。すごくリラックスするから、かなり深くも体験できてお得だと思う」と言ってもらって、そうそう、そうなんです♪と思いました。
初心者OKのセミナーという位置付けですが、行こうと思えば宇宙まで行ける、お得なセミナーなんです☆

みーさんの体験なども聞きながら、以前の記事にも書いた、トータルセルフとインナーチャイルドの関係についても、また少しつかめたような?

トータルセルフ体験コースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/totalself-xp/の中で、F15経由でトータルセルフにアクセスしようというエクササイズがありますが、インナーチャイルドにつながろうとすると、どうも同じようなことをしているようです。
だから人によってはトータルセルフにまで到達できるような・・・とはいえ、トータルセルフについても、今ちょっとイメージが変わってきてるので、現時点での理解ですけれど。

一日癒し三昧ですっきりできますし、ご自身のお好みでいかようにも体験の幅を広げられますし、何回でも受けていただきたいおすすめコースです。

この金曜日、11日には大阪KARAでも開催されます♪
まだお申込み間に合いますのでよかったらぜひ→http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/

神楽坂では2か月後の9月15日(月)祝、その次は11月23日(日)に開催予定です。
もし受講しようかな?と思ってる方は、子どもの頃の写真を今のうちにご用意ください。
今までお申込みいただいてからご案内してたのですが、実家にあって持って来れなかったという方もいたので、夏休みに帰省した際にでも、2,3歳頃までの無邪気さの残る写真を探しておいていただければと思います。

9月も楽しみです(*^_^*)