ハートで感じる

ETコンタクト─ 宇宙人/UFOとの遭遇は始まっている

坂本さん自身ここ何年か、振動数を高めるために「ハートで感じろ!」と言われてると書いてありました。
去年から開催されている「心を開いて愛の源につながる」http://www.aqu-aca.com/seminar/openyourheart/は、そういう流れの中で必然的に生まれたんだなと思います。
ちなみにインナーチャイルドコースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/も、同じ目的で受けていただけます。

ついでにですが(^_^;)3月22日のバースヴィジョンコース、4月1日の素敵な出会いを引き寄せる、参加者大募集中です♪
まだお席に余裕ありますので(笑)ぜひご参加ください☆
お申し込みはこちらです。
バースヴィジョンコース→http://www.aqu-aca.com/seminar/birthvision/
素敵な出会いを引き寄せる→http://www.aqu-aca.com/seminar/patterning/

P132
 私はここ何年か、サディーナと積極的に交信するようにと、ガイドたちから言われています。そうすることが、振動数を高め、第4密度へ上がる手助けになるからです。
 特に言われているのが、もっとハートを使うということ。私は、ともすれば頭で考える方なので、「頭じゃなくてハートで感じろ!」と言われています。
 ・・・
 他の機会にもらったメッセージも、以下に紹介します。第4密度へ上がるために何が必要なのか、ヒントが満載されています。
 ・・・
・本当の自分の持つ純粋なエネルギーにつながった時のことを覚えていますか?私たちはあのエネルギーに常につながっているのです。喜びと躍動感にあふれ、ワクワクし、愛情で満たされています。そしてものすごくパワフルです。創造のエネルギーを表現しようとしています。
・創造の源とのつながりをあなたも早く取り戻してください。それにはハートでつながる必要があります。ハートを使う練習が必要です。
・創造の源とつながると、ハートを取り囲んでいた殻がパッと割れるような体験をします。いずれそういう体験をする時が来ますから、楽しみにしていてください。
・ここでは自分の純粋なエネルギーをストレートに表現することが大切。それは喜びであり、ワクワク感。創造性。あなたも、それを試みるといいでしょう。つまり、自分の本来持っている純白なエネルギー(喜び、ワクワク感、好奇心、創造性)を表現してみるのです。それを抑えるような信念があれば、それが何か調べてみましょう。たとえば、大声で笑うことをいやだなと感じるなら、それはなぜか、その裏にある信念は何かと考えます。
・自分の純白なエネルギーを、日々の生活の中で表現するように。ワクワクすることをしましょう。純白のエネルギーは、喜び、愛情、創造性。
・ハートのあたりが内部から外へ出ようとする力を感じること。内部の真実の自分が外側へ出ようとしている感じ。卵の殻が割れて中からヒナが生まれるときのような感じです。自分を制限しているあらゆる信念が殻に相当します。それを打ち破って出ようとするのです。
 ちなみに、この最後のメッセージは、バシャールが「覚醒するのに必要なのは外からのエネルギーではなく、自分のエネルギーだ」と言っていたのと符合します。