イントゥ・ザ・ライト スペシャル

新しいコース‘イントゥ・ザ・ライト’スペシャルが募集開始になりました↓
http://www.aqu-aca.com/seminar/intothelight/

新企画にはトレーナーが多数参加するため、もう半分以上席が埋まってます。
私の分空いてるかな〜?
いざとなったらコードを伸ばしてその辺で聴くこともできるので(^_^;)、ぜひ参加しようと思っています。


これは今回発売になった「イントゥ・ザ・ライト」↓
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF070CNJ.html
をみんなで聴くという企画です。
なんと臨死体験できる!CDです。
あのプルーフ・オブ・ヘブンの世界が体験できるかも・・・?

プルーフ・オブ・ヘヴン--脳神経外科医が見た死後の世界
4つのエクササイズはすべて誘導瞑想なので、ガイダンスに従っていけば自然に導かれるように作られていますが、まったく初心者だとやはり難しかろう・・・ということで、このセミナーができました。
なので初心者の方も、お気軽に参加できます♪

ところでセミナーといえば、今週末からゴールデンウィークまで、担当させていただくセミナーがいくつかあります。

4月26日 F15願望実現コース→http://www.aqu-aca.com/seminar/focus15mf/
5月3・4日 トータルセルフ体験コース→http://www.aqu-aca.com/seminar/totalself-xp/
5月5日 インナーチャイルドコース→http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/

ありがたいことに5月5日のインナーチャイルドコースは満席になりました♪が、キャンセルが出ることもありますので、興味のある方はどうぞキャンセル待ちにお申込みくださいね。

願望実現とトータルセルフはまだお席あります!よかったらぜひご参加ください。
今ちょうど未来に設定してきたい企画があるので、個人的にとても楽しみです。
それについて、トータルセルフにつながった状態でもっと検討したいとも思ってるので、グッドタイミングでワクワクしてます(*^_^*)
家でヘミシンクを聴いて取り組むこともできますが、どうも集中力とパワーが(^_^;)
やはりグループエネルギーのおかげでしょうか、セミナーに参加する方が格段に充実した体験が得られます☆