エクスプロレーション27

小淵沢から戻りました。

みなさん無事に?F34/35までたどり着き、シェアも活発で、私が受けた4年前と全然違う!とびっくりでした。
グループエネルギーの力強さややさしいあたたかさ、結束力もすばらしく・・・
F34/35へ行くエクササイズの前に、みんなで輪になるのですが、もうその時点で上昇感を感じるほどのエネルギー・・・

グループ水晶(F27のモンロー研にある水晶が、その時々のグループエネルギーを象徴します)の印象を、今回はめずらしく触感で得ました。
いつもは光り方や色合いで感じるのですが、今回はなんだかスベスベでさわり心地がいい・・・みなさんのハートのやさしいエネルギーを、そう感じたのかなと思いました。

今回お手伝いさせていただきながら自分自身が気付いたことは、

みんなの中に私のかけらがある
私の中にみんなのかけらがある

ということでした。
頭でなく実感として、C1の意識状態で、それを強く感じたのは、初めてだと思います。
ほんとにみんなの中に私がいるんだー・・・
私の中にみんながいるんだー・・・
と、おもしろくなってしまいました。
ほんとにすべてつながっているなぁと・・・
すべて、何もかもが波動なんだなー・・・と心底実感しました。

明日もつづいてご報告したいと思います。