大阿闍梨

人生生涯小僧のこころ 人生の歩き方

大峰千日回峰行を満行された方の本、今日買いたいと思ってます。
この方のこと、全然知りませんでした(^_^;)
素晴らしい人はたくさんいるのですねー・・・

以前、山での修行を終えたお坊さんを、みなでお経を唱えてお迎えし、戻ってくるシーンと音がリアルに浮かび、涙が流れてびっくりしたことがありました。
そんなこともあって、ありがたく読ませていただきたい気持ちに・・・

こちらで↓塩沼亮潤大阿闍梨の今週のことば
http://www.chichi.co.jp/essay/shionuma/quotation63.html
が読めます。

ところで、明日からエクスプロレーション27のお手伝いで小淵沢に行ってきます。
何か書きたくなったらアップするかもしれませんが、一週間お休みするかもしれないのでお知らせです。
いつも見てくださってありがとうございます(^^)