リユニオン22

つづきです。

また私たちの銀河に戻りつつ、何度もつながることによって相互がやがて完全につながっていく、するとその側面、生命表現同士が一体となり、拡大していく、境界が消えていくようなイメージが浮かび…
つないでいくということは、統一に向かっている、という印象。
つながることによって境界が薄くなっていって、だから最近、非物質界も宇宙も身近になってきたのか…と思っていました。
今こうしてその時の記録を写していると、すごく当たり前のことようですが(^_^;)こういうことが、知識としてでなく実感を持って腑に落ちた体験でした。

途中、シリウスに寄ってお礼を言うと、両足に何かエネルギーを感じました。
太陽系まで戻ってくると、見慣れた馴染みのある光景でほっとします。
F27のスペシャルプレイスに寄ると、あらゆるガイド的存在が大集合してる様子で混みあってました。
また一段、ぐんと拡大したことを祝っているようでした。
TMI/Thereの水晶の周りも静かにお祝いの雰囲気。パーティーじゃなくて、式典みたいな感じで、今回のつながりがもうすぐ完了することを祝っている様子。

そこから地球コアへ。また温泉におサルさんがいて、何か聞こうとしたら、ミカンの皮をむいて中身をくれました。
とりあえず食べます(笑)

地球コアF34/35へ行くと、なぜかミッキーマウスに「ぼくミッキー」と言われる。それは知ってるけど?はて?と思いつつ、ついて行くと、なぜかピラミッドがあります。そしてなぜか景色が白黒で見えて、「古代エジプトの時が動き出す」と言われました。???どういう意味でしょう?なにか意味深な…

地球コアF42では、背の高い、長細い、例えるならサーカスとかで高下駄っていうのかな?ああいうのを履いてるような、背が高すぎて顔がよく見えない存在がいました。「あなたは誰ですか」と聞くと「遠くを見渡す者です」と言われました。これもまたはて???

最後にガイドのみなさんにお礼を言うと「これからもずっと一緒に もっと楽しく」とうれしいことを言ってくれて、ガイドのみんなで「All My Relations!!」と手をつないでバンザイしてました♪


ところで今日と明日、伊豆高原のやすらぎの里で、瞑想リトリートhttp://www.y-sato.com/news/15589.htmlのお手伝いをしてきます。(もし興味のある方いらっしゃったら、おそらく次回は12月に開催されると思います。)

というわけで明日はブログをお休みします。
その代わりというのでもないのですが、私が好きでいつも見ているブログをご紹介します。
ゲートウェイヴォエッジ同期生で、すてきな人生の先輩、尚さんのブログです。
ちょうど先日、以前その話を聞いた時にすごーい!と鳥肌が立った出来事について書かれていたので、そのページを。
https://ameblo.jp/cafefleur96/entry-12382719452.html
この6月10日の記事と、翌日の記事です。

いつも見てくださってありがとうございます(*^_^*)