リユニオン21

22日の午後は、2本聴きました。
その前に、Mさんの部屋にETらしき存在が5人くらい来たとか、他の方も、部屋の様子が変わったとか、やはり誰か来ていたようだ、などそういう報告がいくつもありました。

21本目はSPA(素粒子加速器)と呼ばれるセッションで、全ての自分の波動を上げきるというようなもの。
F27のTMI/Thereの水晶、いつもは朝もやの中の風景のような、緑っぽい青っぽい景色の中に把握されるのですが、西日に照らされて明るく輝いているイメージ。私の視点の位置もいつもと違って、建物の方から遠くに水晶を見るイメージ。

SPAは、エメラルドグリーンの光の川を渡っていくようなイメージのあと、視覚的にはよくわからなくなり、体の振動を感じ、熱いエネルギーを注入されるような感じがあったり、確かに回復していく実感がありました。
戻ってきて目を開けると、世界が軽く明るく見えました。

このセッションに限らず、プログラムが進むにつれて、視界がクリアになるというか、物質だけでなく、いろんなことがくっきりしてくるような印象がありました。
これを書いている今は、普通な感じに戻ってしまってますが(^_^;)それでも若干、前より目が覚めている気がします。

22本目は銀河系コア超次元リンクアップ、というタイトルの長いセッション。
地球コアから銀河系コアまでぐるっと一周して、地球と宇宙をつないでいきます。

今回も西日に輝く水晶がイメージされ…私の身内がまた見送りに来てくれている…と思ったら、他の参加者の方にもそれぞれ見送りの人が来てくれてるようで、そちらにフォーカスすると、かなり大勢集まっている印象。モンローさんも、建物のデッキで椅子に座ってこちらを眺めながら見守ってくれている。
今回は私自身がカメなのではなく、モモのように、金のカメを連れて出発。
地球コアはまた温泉で、ガイドさんたちもいっしょに浸かってる。温泉に浸かったまま上を見あげると、私のピックコード(パーソナルIDコードの略で、行った場所に目印として付けてくるマークです。次回からこれを頼りにそこに意識を合わせます)の四葉のクローバーのような形の雲が浮かんでる。地球コアから銀河系コアへ、何かお土産を持っていくことになっているけど、4つのハートを持っていくのかな?とふと思いつつ、次へ移動。
F49のメモリールームへ行くと、また大きなゼウスさんがいて「調整済みだ。行っておいで」と言われました。
またアトラクションの入口のようなところからスタート。
ジェットコースターのように宙返りするレールの上を進んで行きます。
ふとカメさんを見ると、背中の甲羅にさっきの四葉のマークが。
またふと気づくと、みんなでボートに乗って川を遡っているような?
スターゲート的な流れの中に落ちていくと、船に○が載ってるような、太陽と三日月を上下にシンボル化したようなマークがあって「セントラルサン」という印象。
あれ?セントラルサンってどこ?銀河系コア?今そこに居るのかな?と思いつつ「何かお役目というか、ここですることありますか?」と聞いてみました。
すると「ただ流れにまかせてつないでいくだけで充分」と言われました。
(セントラルサンという言葉が浮かんだものの、あまり私には馴染みがなかったので帰宅してからネットで検索してみたら、宇宙の中心という意味で使われるようですね)

(ちょっと長くなってしまったので、明日つづき書きます)