旅の記録5

ようやく本題?エクササイズの体験の一部を順に記録していきたいと思います。
合計で24本聴きました。寝落ちしたのもありましたが・・・(笑)

#1 Reset F27
F27のモンロー研究所のグループ水晶や、自分のスペシャルプレイスを訪問します。
今回の水晶(プログラムによって、その時々に印象が変わります)は、ミラーボールのようにキラキラ、結構派手に輝いていてびっくり。他にも3名、同じように感じた方がいました。
今回の目的を問いかけると、集合して、結晶化して、また分散するようなイメージが・・・集まって、固まって、散らばるイメージが繰り返し浮かびました。
どんなことを象徴してるのか、いろんな意味が含まれてると思いますが、シェアすると、フランシーンは「タンポポの綿毛が飛んでいくイメージが浮かんだ」と言ってくれました。

#2 Reset Earth Core
地球のコアで、F15→F21→F27とフォーカスレベルを変えていきます。

この画像とは、色とか形がだいぶ違うものの、配線とか配管が張り巡らされた球の内部にいるようなイメージが浮かびました。下の方でエネルギーが生まれているような・・・
知覚のされ方は、個人個人でだいぶ変わりますし、同じ私でも、その時々で感じ方は変わります。
地球のコアにも水晶がありますが、それが水晶の柱に見える時もあれば、噴水のように感じられることもあります。
フォーカスレベルを変えると、見え方が変わったりして、色々興味深いです。

#3 Reset F34/35
「よく休めた」と記録に書いてありました(笑)

#4 Reset Solar System
まず地球コアへ行ってから、ボイジャー8で集合します。エネルギーをつなぐために、宇宙へ行く前に必ず地球のコアにも寄ります。
地球コアF27の水晶は、アクアオーラのように輝く噴水でした。光の水がきらめいて、キラキラです。
ヴォイジャー8でみんなを確認した後、PODと呼ばれる小型の宇宙船で、太陽系探索に出発♪

黒い空間に、白、緑、赤の細いラインが波のようにうねって消えます。
次に赤、青、黄、のラインと、カタツムリみたいな渦巻模様が浮かびました。
何だろう?と思っていると‘宇宙空間の磁力線の流れ’を見ているらしい・・・そう言われてもよくわかりませんでしたが(^_^;)
次に何をしよう?と思っていると、金星に行って女性性アップと浮かんだので、金星に向かいました。
金星に着いたら‘アフロディーテ’と浮かび、果樹園のような所に1cmもないくらいの繊細な鈴のようなものが、それも鈴なりになってるイメージ・・・何かの種らしい・・・豊かさの象徴・・・と浮かびました。風でシャラシャラ鳴ったような気がします。そこの下に立って、エナジーチャージしました。
少しすると<太陽系を離れたところから見る>というナレーションが・・・
それに続いて
「太陽系はパーフェクトに美しい」
「でも実はすべてがパーフェクトに美しい」
「完全な調和・連動」
「ここから始まる宇宙の中心」
「家族が社会の雛型のように、太陽系が宇宙の雛型」
というメッセージが・・・私にそう感じられただけで、このメッセージが正しいかどうかはわかりませんが、そんなメッセージを感じました。

つづく→