リユニオン5

さらにレクチャーは続き…
UFOと遭遇するための11のステップ、とか、コンタクトのための7つのステップ、などを教わりました。
その中に「自らの恐れに立ち向かう」という項目があり、
そうでないとETは自分自身の恐怖が投影され、悪魔になってしまうそうです。
それを聞いて、今回デビルマンがガイドとして登場してくれたのは「悪魔的な面を親しく感じることで恐怖をなくす」という効果を狙った試みだったのかな?と思いました。

そしてこの日の午前中のセッションがスタート。
6本目は、地球コアからF42の宇宙ステーションまでをつないで、内面のチャンネルを浄化し、地球コアとより深いつながりを作る、というもの。母なる地球からメッセージを受けとり、地球を代表して、宇宙の友へ招待状を届けましょう、と言われました。
今回もやはり私は金のカメ。デビルマンとゴマちゃんと共に出発。

F27の向こうのモンロー研の水晶の上に、クリスタルスカルのMAXがいるというか置いてありました。
(参加者のKさんも知覚していて、こういうことが一致するとほっとするというか、うれしいです。今検索してみたらMAXの画像がありました。

地球コアF34/35の時、ガッチャマンの歌が流れ…「地球は一つ 地球は一つ」と力強く聞こえました。
そして車がガソリンを入れるように、自分自身に地球コアの愛を積んで、宇宙ステーションへ。
とにかく地球の愛を宇宙に届けるために、自分に愛を載せていこう、みたいなことをしてました。
そして地球コアや宇宙や、あちこちどこに行ってもそこで交流があり、一人じゃないということを強く感じていました。