ダンナさまは幽霊

ダンナさまは幽霊 天国からのメッセージ (コミックエッセイの森)

 このコミックエッセイ、あれ?前に読んで面白かったやつ?と思ったら、その続編でした。

 1巻は、亡くなってからまだ同じ家に一緒に暮らしていた頃のお話で、なるほどそんな感じなんだ~と興味深かったです。

 これは3巻目にあたるもので、天国に行ってからの暮らしぶりや、あちらの法則というか、そういうことが描いてあります。読んでみたら、F27そのものでびっくり。別にびっくりすることではないのかもしれませんが、ヘミシンクを使って探索した通りの様子が描かれていて、やっぱりそうなのね~と(今更)、あっててよかったと思いました(笑)

 個人的には、バランスのいい説明の仕方をしてくれているなという印象で、これを見ておけばあちらに行ってから戸惑うことはないと思います。