創造性&直感力コースつづき

つづきです(^^)

もう1つ興味深かったのは、Bar源、というBarを発見したこと。
F15に着くと、なぜか薄暗いバーカウンターにいました。
ここはどこ?と思っていると「バーみなもと」という名前が浮かびました。

へ〜と思いつつ左を見ると、なぜかトータス松本さんがいます。
そしてまたなぜか「ガッツだぜ!」と言ってます(笑)
?と思いつつ右を見ると、なぜか猫がいます。
そしてまたなぜか「キャッツだぜ!」と言ってます(笑)
意味不明です(^_^;)
そしたら「意味なんか考えなくていいんだよ」というメッセージが。
この体験をシェアしたら、左右で微妙に違うのがヘミシンクみたいだと言われました(笑)

そしてこのBar源ですが、そういえばトレーナーのヒロさんが
「F15にゲンさんBarっていうのがあってね・・・」と話していたのを思い出し、
「ヒロさん、ゲンさんBarのゲンって源って字ですか?」と聞いたらそうだとのこと。
「そのBarってBar源って名前ですか?」と聞くと
「そういえば名前知らないな。ゲンさんがいるからゲンさんバーって呼んでた」と。
おもしろいシンクロでした。
同じ場所なのかどうなのか、また探索してみたいと思います(^^)

この後久しぶりに「ガッツだぜ!!」を聴いてみました(笑)懐かしい♪