以前の体験記録4

イントゥ・ザ・ライト(Into the Light)光の中へ〜臨死体験の瞑想

 

 色々と、大事なこと教えてもらってたのですね・・・何度も言われないと忘れてしまいます(;^ω^)

 

#2014.5.29 ミディアムの原レオンさんの1日WSに参加したときの気づき

 こちらで泣いてたら、あちらでも泣いてる。連動してる、全て。

 何でつながれないの?って辛く思ってたら、向こうも同じように辛く思ってる。

 

#2014.6.16 Into the Lightのセッション1「再会」を聴いた時の体験

 最後に見送ってくれたのは、白い服を着たマリアさまのような、やさしいあたたかい美しい存在。←この少し前、5月29日の早朝に、現実世界でこの存在に会って以来、よくつながるようになりました。その体験はその時のブログに書きました→https://ayadora.hatenablog.com/entry/20140530/p1ガイドラインズに参加した時も、ガイド全体のまとめ役として、この存在が出て来てくれました。

 

#2014.7.27 山川亜希子さんのWSで聞いたこと

 前世を思い出すことによって、私も昔そうだった、今回は今回の役割がある、みんな一緒、という気持ちになる。差別や同情から離れられる。お互いに与え合うのも自然になる。

 バシャールのメッセージ。明晰夢の世界と現実世界がだんだん近づいて来る。精神世界が特別なものでなく現実そのものになる、ブレンドされる。

 天とつながるのではなく、天と一つになる。自分はもう天と一つなのだと決める、自覚することが大事。何かの力を借りなくてもいい。自分の中にあるパワーがあふれ出す。宇宙と一体となって存在する。

 

#2014.8.8 ブルース・モーエンさんと坂本さんの対談で聞いたこと

モーエンさん「1つの源とつながっているという選択をしている種族はテレパシー的につながっている。地球はそれと違い、個人という選択をして、他と切り離されてるということを選んでる。元が一つだったのに、個として切り離された。切り離す目的は探求である。そしてそれぞれの経験を持って再統合してる。人間の意識の進化の形はremembering、再統合している今、個の経験を持ち寄った結果、知識と理解が深まり、そして1つだった頃を思い出している。今不要になった信念にも役割があった。その信念があるから、その信念に基づいた領域を探索できるのだから」

 

#2014.8.23 創造性・直感力コースにて「直感の開発」でのメッセージ

「体がある、この世があるってこと自体が思いこみ。逆に思いこみを利用して、願望実現できる」

 

#2014.9.9 F27を個人的に聴いた時のメモ

「現実は現象、本質は波動。地球コアがあるから現象が映る?F27の中心は地球コアにある?」←「現実は現象、本質は波動」というのは、別の日の早朝に届いたメッセージで、それ以来時々出てくることで、こちらは意味がわかるのですが、地球コアうんぬんの方は、いまだによくわかっていません(;^_^A