以前の体験記録3

ゲートウェイ・エクスペリエンス第?巻: The Gateway Experience Wave ? Odyssey (オデッセイ 旅)3枚入り(日本語版) [ヘミシンク]

こちらは5年前のもの・・・

 

#2014.2.8 フォーカス21FreeFlowを聴いた時のこと

 ブリッジカフェにいた、モンローさんからのアドバイス

「ガイドと自分を信頼することが、体験するための何よりのコツ。そしてその体験をみんなにシェアすることで、あちらの体験がこちらにつながる。シェアを大切に。シェアは自分にとっても、他者にとっても、奉仕なのだから。」

「思いついたことはガイドからのメッセージだから、実行に移すこと」

「もっと自信をもちなさい」←そういえば、以前はガイドさんからもしょっちゅう言われてましたし、お客さんから言われることもありました(;^ω^)自信がないつもりはないんですけど、遠慮しすぎなんだそうです。

 

#2014.4.16 フォーカス15願望実現コースでのこと

 ガイドさんが私を磨いてる。床を雑巾がけするみたいに、何体ものちっさいガイドさんが「ふきふき」とせっせと私をきれいにしようとしている。「透明になれば、光が光のまま放射されるから、この世に光を光のまま届けられる。輝いて見える人ってそういうことなんだ」と言われた。←オーラの掃除をしてくれてたみたいです。いつからか、毎日「光を光のまま届けられますように」という祈りの言葉が浮かぶようになったのですが、この頃からだったのでしょうか・・・?

 

#2014.5.3 トータルセルフ体験コース「アクアパレスからT/Thereへ」での体験

 青緑の光の波の中、心地いい、ゆらめく。I/Thereの光の美しさはこんな感じなんだそう。南国のエメラルドグリーン、ブルーの海の中で、浅い所から空の方を見ているような。グリーンとブルーの光の波の中に漂う、その光と波の感覚が、本来の私らしさらしい。明るくきらきら眩しいけど、とてもやさしい光。波もゆるやか。光がいっぱいで明るく、エネルギーに満ちてるのに、静けさ、深さ、奥行きも感じる。←坂本さんも、本体というか、もともとの自分の1000分の1位しか、今表現できてない気がして申し訳ない、と言ってましたが、この光を体験した時は、私もそんな気持ちになりました。

 

#2014.6.1 フォーカス15超時空の「ホイールホール」でのメッセージ

アトランティスの後に縄文時代を生きることを選んだ人は多い。そして、その両方の学びを生かせる場として、今を選んで生まれてきている。全てが連動していることを思い出して」