つながるとは共鳴すること

セオリツ・ヘミシンク

 同じことですが、つながろうつながろうと意識するよりも、共鳴しようと意識した方がつながりやすい気がします。

 

P89 

坂本 自分のガイドというかね、人それぞれ違うんですね。みなさんにそれぞれいるんです。ガイドなんだけど瀬織津姫的なエネルギーを象徴しているガイドが。そことつながるのは簡単にというか、できます。本当の意味での上の瀬織津姫にももちろんつながることはできるんですけど、ガイドを経由してつながるという感じですよね。ワンクッションあるという。

 ・・・

 結局、共鳴なんですね。全部、共鳴してるんで、ガイドを経由して上の存在と共鳴しているんで、基本的に上の存在とつながってるんですけど、間に一枚入って共鳴して、自分は上の存在とつながってるということなんです。そういう感じですね。バシャールも同じようなこと言っててですね、基本的に共鳴なんだと。

 チャネリングも共鳴で、自分とガイドや上の存在が共鳴して、エネルギー、情報をいっしょにもらう。もらうというか、いっしょに考えているような感じですね。・・・