周波数のはなし

BASHAR(バシャール)2017 世界は見えた通りでは、ない バシャールが語る、夢から覚めてありありと見る、世界の「新しい地図」。

地球の周波数と個人の周波数について。上がってきてるとは聞いてましたが…

P154
バシャール ・・・理解していただきたいのは、地球の周波数が上がっているということは、「地球がいろいろな並行宇宙に分離している」ということなのです。ということは、この上昇した周波数と合わない人は、ただ単純に、自分の周波数とマッチするバージョンの地球にとどまる、というだけです。・・・
・・・
そして、基本的に7.83Hzだった地球の周波数は、「2016年の秋にあったシフト」を経て、2017年1月末には「36サイクル毎秒(36hz)」、つまり4.5倍に上昇しています。シューマン共振が36Hzになるということは、「皆さんの物質次元の平均的な周波数が上がった」ことと同じ意味を持ちます。
物質次元の平均的な周波数は、現在、「10万サイクル毎秒(10万Hz)」になりますが、シューマン周波数とは別物です。この2つの周波数に相関関係はありますが、それぞれ違う測定方法によって測定された違うエネルギーです。
皆さんの(個人の)意識の周波数を見ていくと、ほとんどの人が、だいたい4万Hzくらいになっています。拡大しつつある意識の並行現実とつながり続けるためには、(個人の)意識の波動を4万Hzではなく、10万Hzの方に合わせる必要があります。それを選ばなければ、4万Hzの並行現実にとどまることになります。