ピラミッドの使い道

Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談

ピラミッドはそもそもどんな目的で作られたのか、というお話です。

ピラミッド覚醒コースでは、ここに書いてある2番目の機能みたいな体験ができます(^^)

 

P106

バシャール ・・・1番目の機能は、天文学的なカレンダー、情報の貯蔵庫です。地球上にさまざまな小惑星などが落ちてきたりすると、それによって建造物が破壊されてしまったり水に流されたりということがあります。そういったときに必要な情報が保存できなくなると困るので、情報を保存するという目的があります。数学的情報、天文学的情報、暗号化された情報などです。

 絶滅させずに情報を保存するための保険として、ピラミッドは使われていました。

 そのような目的で使われるからこそ、ピラミッドのような建造物は地球上だけでなく、太陽系の外の惑星にもつくられましたし、または銀河の中の外の惑星でもつくられていました。・・・

 そして2番目の機能ですが、いくつかのピラミッドの中にはさまざまな部屋がありますが、その中に入ると、特定のエネルギーの状態を創造することができます。

 ですから、人がその部屋の中にいることによって、特定のエネルギー状態になることができるので、その状態で体外離脱の体験ができたり、または、幽界を旅するというアストラルトラベルの体験をすることもできます。また、高い次元の領域とつながりやすくなるということもあります。

 3番目の機能は、コミュニケーションの機器として使われていました。地球上のさまざまなコロニーがありまして、それらとの連絡手段として使われていました。

 もしもピラミッドが今のように遺跡となる以前の新しい状態であったら、ピラミッドの中のそれぞれの部屋が違った波動の周波数の状態になっているので、人がその中に入っていくと、特定の周波数とつながることができます。そうなると、特別のエネルギー状態になることができるということもありますし、また、部屋の中で特定の周波数がつくられて、別のピラミッドにつながるということもできますので、それによってエネルギーを操作することもできました。

・・・

関 惑星間のコミュニケーションにも使われていたのですか?

バシャール ときとして、宇宙船との交信というのは可能ですけれど、他の惑星同士ということはありません。

 他の惑星とのコミュニケーションがピラミッドでどういう形で行われていたかというと、体外離脱で旅をしていってという形です。

関 ピラミッド内でそれができたということですか?

バシャール はい。ピラミッドの中に入ったほうが、体外離脱がよりやりやすくなるということです。なぜならば、その中で持っている振動が増幅されますので、体外離脱が起こりやすくなるということです。