SOコード

久しぶりに(^_^;)ヘミシンクCDのご紹介です。
ずいぶん前からマニアックな人気のある「SOコード」
森岡万貴さんhttp://makimorioka.jimdo.com/も大絶賛の1枚なのですが、実は今までもうひとつピンとこないというか…
たしかにとってもいいんですけど、そんなに他のと違うかな?
でも絶対音感があってあんなに音に敏感な万貴さんがそこまで言うんだから、これすごいんだろうな、という状態でした。

ところが最近ようやく、これいい!と実感できるようになりまして♪
前よりハートが開いてきたからでしょうか?

これを聴くと、とにかく安らぎます。
安らぎすぎて、電車乗り過ごしました(笑)
心身ともに、やさしく包まれるような感じと安定感が心地よくて、最近こればっかり聴いてます。

こちらに詳しい説明が載ってます→http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF052CN.html