すっきりしたい時には

きのうはラッキーソングのご紹介でしたが、頭が疲れていてすっきりしたい時に聴く曲もあります。
森岡万貴さんの「HEART SUTRA」8曲目の般若心経。
HEART SUTRA
ヘミシンクではありませんが、イヤフォンかヘッドフォンで直に耳に届けると、スーッと頭が楽になります。
2分ちょっとなので、1回ですっきりしない時は何回かリピートします。
マントラと、万貴さんの声のダブルで効いてる感じ(^^)

こちらで試聴できます→http://makimorioka.jimdo.com/discography/

来月10月10日に久しぶりにライブに行く予定です。
バッハとオリジナル曲だそうで、かなり楽しみ♪
万貴さんのHPからチケット申し込めます→http://makimorioka.jimdo.com/

ところでそういえば、きのうの記事に載せた「ツイテール」の歌詞に、
「どってことないちょっとしたことが幸せに感じられたら」というところがありますが、
昨晩飲みに行ったお店の小皿に
「今日のあなたの小さな幸せはなんですか?」
と書いてあって、笑ってしまいました。
一枚一枚メッセージが違うお皿で、一緒にいた人みんなそれぞれにドンピシャでおもしろかったです(^^)