戻りました

ゲートウェイヴォエッジhttp://www.aqu-aca.com/seminar/gatewey/が無事終わり、東京に戻ってきました。
空気の澄んだ小淵沢から帰ってくると、下界に降りてきたような感覚が(苦笑)
坂本さんのMAS日記に写真があります→http://www.aqu-aca.com/masblog/2015/10/3-4.html
今回とてもお天気に恵まれて、秋の小淵沢の美しい空を満喫できました。
夜にはたくさんの星が・・・
参加者のお一人が、自信と実績のある「晴れ男」ということで、その通りになりました♪

プログラムの最後に、参加者の方がこのグループ全体へのメッセージを受け取ったので、とシェアしてくださって
「このタイミングで、このメンバーが集まったことには、意味があると捉えて欲しい。なぜなら記憶にあろうとなかろうと、以前会ったことがあるのだから・・・」
というくだりがありました。
セミナーのお手伝いをするたびに、そのことを実感します。
このタイミングで、このメンバーで、というご縁が、ほんとうに感動的だなと思います。
そして
「共通のテーマは変化、変化こそがエネルギー・・・」
ということでした。
この1週間の間にも様々な変化を体験されますが、帰ってから、じわじわと少なくとも半年くらいは、影響が続くような気がします。
みなさん、どうもありがとうございました(*^_^*)