現実が夢?

きのうご紹介した「マヤン・ウロボロス」の内容に、
「私たちは『現実』と呼ばれる夢の中で生きています。それは自分の心が結晶化したものです」
というのがありました。
これはまさに、そのとおり、なのですが、スターラインズ2http://www.aqu-aca.com/seminar/starlines2/を受講する前は、そう言われてもなかなか理解できませんでしたし、実感もわきませんでした(^_^;)

この下の動画に出てくる方のセミナーの案内を読んでいたら、こんな風に書かれていてわかりやすかったです。
「あなたは現実化のプロで、今の現実はしっかりとあなたが現実化させたものです。もしかしたら自分が望んでいない現実かもしれませんが、一瞬一瞬を見事に現実創造しているんです。
例えて言うならば、テレビを付けて見ることはできるけど、どうしてか見たい番組にチャンネルを合わせられないということに似ています。なぜかというと、リモコンは潜在意識の自分が権限を持っていて、普段の意識には決定権があまりないからなんですね。だから、いくら見たいと思っても、見たい番組がなかなか見れないわけです。」

という訳で、潜在意識のブロックを外すことや、潜在意識につながることが何より大事なんですね。

インナーチャイルド・コースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/でも
シンククリエーションhttp://www.aqu-aca.com/seminar/synccreation/でも
潜在意識を大掃除して、自分の望む現実を映し出すコツを学びます♪

この動画↓で言われてることも、わかりやすかったです(^^)