タッチンググレース

タッチング・グレース:Touching Grace [ヘミシンク]

坂本さんが好きなCD「タッチンググレース」http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA072CN.html
アカシックレコードコースにも使われてました。
このCDのジャケットは、古代のヒーリングとメディテーションのシンボル「アンタカラナ」だそうです。
「アンタカラナ」はハイヤーセルフとつながるためのシンボルとして使われていて、このCDは自分の神性、神的本質につながることを目的に作られているということでした。
やさしくて深く落ち着く曲です。

このタッチンググレースを聴きながら受け取ったメッセージは

宇宙は広い
ただ、今ここが1つの夢だとしても
とても小さな世界だとしても
全てつながって影響し合っている
地球は実体験テーマパーク
物質と非物質を意識がつなぐ

というものでした。
最後に
「小さなことからコツコツと。一歩一歩楽しんで」
という地味な(笑)メッセージもありました。

自分でセミナーを担当するのも楽しいですが、受講するのもやっぱりいいです♪
次は何を受けようかな・・・?

私の次の担当は、7月7日七夕の日の「素敵な出会いを引き寄せる」http://www.aqu-aca.com/seminar/patterning/です。
そういえば「神さまとのおしゃべり」の著者さとうみつろうさんが、七夕は「会いたい誰かに会える日」ということで、宇宙人と出会おう企画を進めてます。
その日にみんなでUFOを呼ぶそうです。
参加無料で楽しそう♪こちらに書いてありました→http://ameblo.jp/mitsulow/entry-12038016002.html
私も、夜7時半〜8時半くらいに渋谷上空を眺めたいと思います(*^_^*)