魂のパートナー

あなたのよろず悩み事 魂レベルでスッキリ解決  さあ《なんでも仙人》にど~んと聞いてみよう

こちらは魂のパートナーを探す?方法について書かれていたところです。
私も使った方法でしたので、あ、載ってる♪と思いました。

P209
「・・・大切なことは、自分の価値を過小評価しないこと。そしたら、出会うべき存在に出会えるから……。魂のパートナーにね」
「え?魂のパートナー?」
 目を輝かせてわたしは尋ねた。
「そう。魂のパートナーとは、何度も人生を共に生きた魂の仲間のこと。結婚したいけど、相手が見つからない……と言う人は、不特定多数の中から相手を探そうとしているじゃろ?」
「ま、普通そうでしょうね」
「う〜ん、これだと、『本当に見つかるんだろうか?出会えるんだろうか?』と不安が勝ってしまうんじゃよな〜」
「確かに」
「過去生で何度も共に生きた仲間が、今生、この時代に生まれ変わってきている。その仲間を呼び寄せるんじゃよ」
「え?どうやって?!」
「集まれポーズじゃな」
「集まれポーズ?!」
 そう言うと、なんでも仙人は両足を肩幅に開き、片方の手を腰にあて、もう片方の手を天に向け、人差し指を立てた。

「なにやってるんですか?」
「これはな、自分の魂の仲間を呼び寄せるときのポーズじゃよ」
 そう言うと、なんでも仙人は楽しそうな声でこう言った。
「過去生から何度も共に生きた魂のパートナー、集まれ!」
「おぉ!」
 目が点になるわたし。
「こうやって縁の深い魂に、発信するんじゃよ」
「なるほど!」
「なんかワクワクするじゃろ?」
「しますね!なんか来るかも?!って思えました」
「ふむ。自分の『無理かも……』という意識を外すと、パートナーを引き寄せやすいからね。楽しくやってごらん」

 魂のパートナー、絶対いっしょにあちらを出発したはずなので、今この世界のどこか、あるいは身近に存在しています。
 何度もいっしょに生まれ変わってるので、初めて会った気がしないかも・・・それも一つのサインですね。
 新しいセミナー、素敵な出会いを引き寄せるhttp://www.aqu-aca.com/seminar/patterning/でも、集まれポーズをおすすめしたいと思います(笑)