また同じカードが・・・

漢字占いにつづいて、オラクルカードのお話を。

光のメッセージカード(新装版)

「光のメッセージカード」というオラクルカード、絵が美しく、メッセージもわかりやすいので好きです。
 昨日ひいてみたら、また同じカード・・・月に1回くらいしか引かないのに、ここ3回連続同じカードが出てるので、よほど今必要なメッセージなのですね(^_^;)

という訳で、ここに書きとめておきたいと思います。

Magic and Power
わたしは自分の力を信じ、自己不信の声に耳を貸すのはやめる。もう怖れるものはない。人生を信頼しよう。どんな出来事にも理由がある。だから疑いよりもっと高い次元へ気持ちを向けて、目の前にあらわれる無限の可能性を発見していこう。これからは創造性の力を積極的に使い、調和と魔法に満ちた人生をつくっていく。

トランスフォーメーションゲームで連れて帰った天使も「創造性」でしたし、今一番のキーワードみたいです(^^)