今にフォーカスすると・・・

「自分らしく」というテーマと「今ここを生きる」というテーマ、きっと私だけでなく多くの人が、このところフォーカスしてると思います。
5つの願い
この「5つの願い」という本を読んでいて、よりいっそう強く「今」を意識しました。
(またこの本もご紹介したいと思います)

「今」をもっともっと楽しく味わうことができそうだな〜・・・ただそのために特別なことはしなくてもいいのかも?と思ってたところにこの「アナタが今すぐやらないと後悔する27のこと」↓を見て、そう、きっとこういうちょっとしたことがとても大事なのだよな、と思いました。
http://tabi-labo.com/20607/futurethings/

↑この記事を下にスクロールして、次の次に出てくる10軒のお家の写真も素敵でした(^^)