ありがとうございました

きのうとおとといは、神楽坂でエクスカージョンセミナーの担当でした。
いつも今回はどんな方に出会えるんだろう?と楽しみなのですが、
参加してくださったみなさん、とても優しいエネルギーで、そして探究心旺盛で、ご一緒できて幸せでした。
どうもありがとうございました(^^)

ところでエクスカージョンの2日目には「問題解決」というF12の状態で、何かを問いかけ、その答えをもらうというセッションがあります。
ちょうどきのうは日本シリーズ最終日!
どちらが勝つか、聞いてみたのですが・・・
もともとは巨人ファン、でも星野監督を見ていると胴上げされて欲しいという気持ちも出て来て、自分のそのような思いに邪魔されて純粋にメッセージを受け取れませんでした(笑)
宝くじとかもそうですが、我欲が絡むと難しいですね(^_^;)
何はともあれ、楽天優勝おめでとうございます♪


次は、12月22,23日のシンククリエーションが担当になってます。
これは高次のエネルギーを自分を通して今ここに降ろす‘天と地をつなぐセミナー’という見方もできる、魅力的なセミナーです。
エネルギーや波動について様々な観点から探索・実感できると思います。
もちろん、おもしろいスプーン曲げも楽しんでいただきます♪
よかったらぜひ☆ご参加ください→http://www.aqu-aca.com/seminar/synccreation/