シンククリエーション

きょうは神楽坂でシンククリエーション・ワークショップの一日目を受講してきました。
http://www.aqu-aca.com/seminar/synccreation/
具現化を阻む信念などを浄化するセッションを2つ、
具現化したパターンをしっかり設定するセッションを1つ、
せっせと潜在意識のお掃除をして、エネルギーも満タンにして、
さて、サイコロでゾロ目を出すワーク♪

・・・結果は・・・、ゾロ目0回!
12回投げるので、ふつう2回はゾロ目が出てもおかしくないというのに(^^;
ちゃんと出るかなぁ・・・という気持ちがそのまま具現化してしまいました(苦笑)
こういう時の自分はなんとも素直というか、なんというか・・・
明日はズプーン&フォーク曲げなので、気を取り直してチャレンジです。
とはいえ、前半の浄化のエクササイズは実感を持って体験できて、
手放したいものがたくさんありすぎて大変でしたが、だいぶすっきりしました(^^)