新作CD−2

新作CDのご紹介の続きです。


「Hemi−Syncでダイエット」http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF069CNJ.html

このCDを待ってました、という声も多い(笑)ダイエット用のCDです。
モンロープロダクツの方では、え?日本人てみんな痩せてるからこんなの売れないんじゃないの?という声もあったそうですが、ダイエットに関心の高い方は多いですよね(^^)

体重増加の背景にある心理や、体重を減らすための生活面での工夫など、かなり詳しいガイダンスが入っています。
何度も繰り返し聴くと、太りやすいと思い込んでいる頭が改造されそうです♪

そういえばトレーナーのヒロさんが、効果のほどを試してみると言ってたような・・・?