おそらく5年くらい前の

ラスベガスとヘミシンクに学んだ 富と成功の秘訣

書類を整理していたら、シンククリエーションhttps://www.aqu-aca.com/seminar/synccreation/を受けたときのメモらしきものが出てきたので、ここに書きとめておきます。

そのとき受け取ったメッセージのようです。
口調が、いつもよくやりとりしてるガイドさんじゃない感じ。どなたとつながったものだったのか・・・?

「何かができた、できないというよりも、ハートを愛で満たし、そのエネルギーを解放し、循環させ続ける、それが本質であり、目指すべきことである。おそれず実行せよ」

「奇跡が起こる。奇跡は楽しい。みんなをハッピーにする。この世界全体の幸せのために、自分が幸せでいよう」

箱根駅伝などのように、みんなに応援されて、みんなの力で、みんなの代表としてここにいると思うこと。自分だけの力じゃないことを強く意識し、感謝の気持ちに満たされる。そしてありのままの自分を表そうと意図する。叶えたいことを思い描き、うれしい気持ちになった後、流れを信頼して任せる」