倍音声明


奈良の旅の初日、三輪山参拝の前日には、マークスWホテル奈良のSt.ソフィー・バラ教会で倍音声明しました。
http://www.st-sophie.com/
教会は響きますね〜
アセンションセミナーhttp://www.aqu-aca.com/seminar/ascension/での体験を思い出すほど、相当飛びました♪
立ったままフォーカス10状態になり、たぶん1時間以上その姿勢だった気がするのですが、
体の感覚があるようでないようで、という感じなので全然疲れず、
むしろ頭頂からどんどんエネルギーが流れ込んでくるようで、長時間移動の疲れがすっかりとれました。

つづいて森岡万貴さんが声明してくれる間、瞑想していると、福禄寿様が浮かびました。
にこにこ微笑んでらして、とてもありがたかったです。
少し会場に意識を移すと、10メートルくらいありそうな巨大な観音様が浮かんで・・・
後から万貴さんに、たくさん神様がいらしてくれてたと聞き、それをそんな風に感じたのかな?と思いました。
とにかく気持ちのいい時間を過ごせました。
企画してくださった方、いっしょに参加したみなさんに感謝です(^^)