茅の輪くぐり


今日は毎月恒例の、森岡万貴さんの倍音声明ワークショップに行ってきました。
http://www.makimorioka.com/
会場は、ヘミシンクセミナーも開催されている「なごみ」さん↓
http://www.nagomi.com/monroe/
なんとも気のいい空間で、今回も心地よくトリップしました♪

今日は大祓ということで、万貴さんの提案で茅の輪くぐりのイメージもしてみました。
自分がピンポン玉くらいになったつもりで、ハートから出発し、体から出て、また体を通過しながら、左回り→右回り→左回り。
とてもおもしろい感覚で、シェアも盛り上がりました。
ちょうど無限大∞の形になるのも、おもしろいなーと思ったり・・・

ところで倍音声明も回数を重ねるうちに、だんだん意識と体の感覚が掴めてきて、ああ今一体化してる・・・とか、あ、また意識が眉間のあたりに戻っちゃった(^^;とか、わかるようになってきました。

また来月も楽しみです(^^)