内なるガイドにつながる


きょうは久しぶりに時間があったので
お昼前に「内なるガイドにつながる」を聴いてみました。
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF062CNJ.html
家でヘミシンクを聴く時は、休日の午前中が集中できておすすめです。



いつものガイドさんたちに加え、奈良での倍音声明の時に出てきてくれた福禄寿さまが現れて、メッセージをくれました。
これからするといいことは、ダンスとかスクワット、というおもしろいアドバイスも(笑)
もっと体を使いましょうということでした(^^;

光のメッセージカード
ところで、聴き終わってすぐに「光のメッセージカード」を引いてみたら
‘Inner Journey 心の旅’が出ました。
まさに今聴いた「内なるガイドにつながる」というメッセージでした♪

わたしは外の世界の怖れやストレスを手放して、内なる真の自己とつながる。
中心に入ればそこで神と対話をもち、自分にとってなにが真実かを発見できる。
内なる自己のもとへ旅することが、その本当の力と偉大さを引き出すために必要なのだ。
この力はいつでもわたしを助け、心静かに喜びをもって生きられるようにしてくれる。