びっくり?!


おとといときのう、すごいびっくりすることが3回もありました。
そのうち2回は女性同士のケンカ。
電車に乗っていて、すぐそばで大人の女性同士の掴みあいのケンカが起きたのです。
それも2日連続となると、ひぇ〜?!とむちゃくちゃびっくりしました。
どちらも数分で収まりましたが、人生初の出来事でした・・・
↑その時たぶんこんな顔してたと思います(苦笑)
もう1つのびっくりは、USBに保存してたファイルが跡形もなく消えたこと。
仕事先のパソコンを借りて面接記録を入力していて、保存しようとしたらなぜかできません。
あれ?と思ううちにワードが終了してしまって、仕方ないからもう一度ファイルを開こうとしたら・・・ないっ!ファイル自体が存在しない?!
パソコンに作業履歴だけは残っていましたが、履歴のみで中身はなし。
たまたま元SEでそういったことに詳しい方がそばにいたので、復元ソフトなども駆使して調べていただきましたが「めったにないことだけど、そのファイル自体がもともと存在しなかったことになってる」と。
ひぇ〜・・・5年分の面接記録が・・・とはいえ、困るのは私だけで、どこかに迷惑がかかるわけではなかったので、高価なお皿が割れちゃったくらいのショックでしたが、それにしてもびっくり。
おとといの夜からきのうの夜にかけて、24時間位の間に3回もひぇ〜〜〜と思うことが起こって、ほんとにびっくりでした。
何が起きてるのかわからないので、ひとまず塩風呂に入って浄化、浄化(^^;
たぶんアセンションの過程で滅多にないことが色々起きてるのでしょうね・・・

今回びっくりしたし、ひぇ〜っとも思いましたが、出来事の割には平静でいられたのは、おとといから読み始めた「笑って生きる知恵」のおかげかもしれません。
ちょうど聖なる道化師ヘヨカの所を読んでたので、ヘヨカに救われたのかも???