浄化

きのうときょうはエクスカージョンセミナーの担当でした。
とにかく浄化が大切ですね〜という話がよく出た気がします。
私自身、大切で必要なことなので、同じように思う方が集まったのかも・・・?
引き寄せの法則のように、開催するごとに、なにかつながりのある方々と出会えます。

このセミナーの2日目に聴く‘問題解決’という、何か質問を投げかけて答をもらうというエクササイズでも「今の私に必要なことは?」と問いかけると、滝のイメージが見えて、浄化、マイナスイオン=癒し、勢いよく流れる(血の巡りをよくするということらしいです)、というメッセージが届きました。
浄化は、してもしても、まだまだ色々出てきます(苦笑)
でもすればするほど、心も体も楽になります♪

ロバート・モンローも、毎日していたという浄化&エネルギーチャージのエクササイズは‘リリース&リチャージ’
ゲートウェイ・エクスペリエンス6巻セットの1巻目に収録されています。

この2月から大幅値下げでお安くなってますので、まだお持ちでない方はよかったらぜひ、おすすめです↓
http://www.aqu-aca.com/contents/information/21.html
私が買った時の半額位のお値段になってます(^^;

今回も充実した2日間でした。
参加してくださったみなさま、ご一緒できてうれしかったです。
ありがとうございました(^^)