涼しげな風が吹いてくるような・・・

きのう、おとといとエクスカージョンセミナーだったので、いろんなCDをおすすめしました。
こちらはだんだん気温が上がってくるこの季節に、涼しげな風が吹いてくるような4枚です(^^)
自然の音に癒されたい時にもおすすめ。
発売されたのはもうずいぶん前ですが、安定した人気があるものばかりです☆
ご購入、試聴はこちらから♪→http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/405232/list.html

ガイア : Gaia [ヘミシンク]
GAIA。まさに地球の息吹というか、大きな自然に包まれるような、支えられるような安心感が感じられます。

スター・スピリッツ:Star Spirits [ヘミシンク]
スタースピリッツ。ネイティブアメリカンの笛の音や、大自然の水や風の音に、浄化される感じです。

ミッドサマー ナイト : Midsummer Night [ヘミシンク]
ミッドサマーナイト。雨や雷の音、カエルの声も・・・東南アジアのリゾート地にいるような気分です。

スリーピング スルー ザ レイン: Sleeping Through The Rain [ヘミシンク]
スリーピング・スルーザレイン。タイトルの通り、心地よい雨の音が穏やかな眠気を誘います。心が落ち着きます。