非物質界の実感

きのう「生まれ変わりや、生まれる前の世界を実感し始めたのはいつですか?」と聞かれることがありました。
私はもともと大学生の頃に催眠の研究をしていたのですが、催眠だけやっていた頃はそれほど深く入れなかったので、前世ってほんとにあるのかな?イメージとしてそういう形で浮かぶだけなのでは?と思っていました。
ところが2007年にヘミシンクセミナーを受けてみたら、これは自分で捏造してないと確信できる別の人生のイメージが見えたのです。
なぜ捏造してないと思えたかというと、たとえばそのうちの1つはだんだん転落していく人生で、亡くなる前は家もなく、道端にボロボロの姿で座ってるイメージだったので・・・予想外すぎて、これは自分で作ってない!と自信が持てました(苦笑)
もちろんその人生にも学びはあった訳ですが、ちょっとボロボロ過ぎ(^_^;)
「死後探索」シリーズ 1 未知への旅立ち 魂の救出―モンロー研究所のヘミシンク技術が可能にした死後探索〈2〉 (「死後探索」シリーズ)
でもこの段階ではまだ、自分がそういうイメージを浮かべているだけかも・・・という疑いは残っていました。
ライフラインhttp://www.aqu-aca.com/seminar/lifeline/に参加したことで、救出活動を通じて、非物質の世界をより実感できるようになったと思います。
ライフラインを受講したのは2009年の春なので、そんな風に認識がガラッと変わってから、まだ4年しか経ってないんですね。
人ってこんなに変われるんだ・・・と他人事のように驚いてしまいます(笑)
とはいえ、シンククリエーションの浄化のワークで、浄化したいことが山のように出てきたように、まだまだ変化はつづきそうです(^^;

ところで明日から、その変化の入口となったゲートウェイ・ヴォエッジのお手伝いに行ってきます。準備のために前日入りです。
ブログの更新ができるかわからないので、一週間お休みするかもしれません。
もしゆとりがあったら、ルラシュの美味しいマクロビ料理の写真などアップしたいと思います(^^)