女性性のエネルギー

未来人に教えてもらった病気の秘密  人類に病気がなくなる世界 バシャール?おのころ心平

女性性のエネルギーについてのお話、参考になりました。
ドンクワイというハーブは、検索してみたら漢方薬で「当帰」と書いてあるもののことだそうで、よく使われているのですね。

P104
バシャール ・・・今みなさんの星の多くの国で女性たちが自分たちのパワーを表現し、男性と同等の存在になりつつあります。
 つまり、女性性のエネルギーが抑圧されていて、その抑圧されたものがなんらかの疾患という形で出てくる場合、それは当然女性の身体に関係した部位に出てくることになるでしょう。
 ということは、一般的な話として、これらの女性器官の疾患は、女性の本当のパワーを表現すること、セルフエンパワーメント、本当の男女平等を求めることが解決になります。しかも、男性と女性の双方においてです。
 ・・・
 それと、ドンクワイ(Dong Quai)というハーブがあります。本当の男女平等の社会が実現するまでの間、このハーブで自分自身をサポートするといいでしょう。
 このハーブは女性性のエネルギーのバランスをとる周波数をもっています。

おのころ 女性系疾患にとって本当の解決というのは、今の20世紀型の男性社会のリズムを変えていくことなのかなと思うのですが。

バシャール もちろん、そうです。

おのころ そういう症状をもっている一個人だけの問題ではなく、これはもう、社会問題になりますよね。

バシャール はい、そうです。みなさんの地球上の文化ではそのような形をとって現れています。昨日の交信でもお伝えしたとおり、いろいろなレベルにおいて病気があります。宇宙レベル、地球レベル、国レベル、そして文化レベル、個人レベル。つまり、今おっしゃっているのは、単なる個人レベルからもう少しいろいろなレベルに広がっているということです。
 その広がったそれぞれのレベルにおいて、きちんと手当をし、バランスをとっていかなければいけないのです。