リユニオン6

7本目は銀河系フリーフロー。
スターラインズ2のお土産CDとしてもらった音源です。
F42の宇宙ステーションへ行き、あとは自由行動。
シリウスに行けるかな?と思ってスタートしました。
今回もやはり、F27の水晶の上にMAXが。この先も、プログラム中ずっと、水晶の上にMAXがありました。
F42では、溶鉱炉のような、ガラスが溶けているようなところで、ダースベーダ―の衣装が溶けていくイメージが。
地球からすごい勢いでマカバが飛んでいくイメージも。(今思うと、参加者のどなたかがそんなことをしていたのかも?)

続いて、左目と鳥のイメージ。これはトートのサイン、と思っていると、
「天と地をつなぐものとして、鳥はちょうどよい」と。
「青という色は神聖なイメージ。エジプトの青、トルコの青…」などメッセージのような、連想のような感じがつづき、気づくと地球の愛を藍色の玉にして、トートに渡していました。それをトートはくちばしに挟んで呑み込みました。
ふと周りを見ると、今まで会った、バシャール、ヤイエル、イルカ型ET、仮面ライダーとかウルトラマンとか、とにかくいっぱいずらーっといる。
そしてみんなで手を振りながら「あしーたがあーるーさー」と歌っています。

シェアすると、KさんとKさん(Kさんが二人いました)、あとまだ他にもそう言ってた方がいたような、とにかくいっぱい存在がいた、とこのセッションで知覚した人が多かったです。
で、この「明日があるさ」という歌なのですが…「今日も待ちぼうけ」で終わってしまっては困る!
という話も出たりして…
でも、今YouTubeでちゃんと聞いてみたら、お付き合いにいたらないだけで、いつもしょっちゅう会っている、チャンスはいっぱい、という歌詞でした。
たしかに今回、物質次元で遭遇、ということは起こりませんでしたが、気配はしっかりはっきり感じられましたし、写真に光は写ったので、この歌のとおり、明日、今後もっと接近することが期待できます(^^♪