戻りました

スターラインズ2のお手伝いから帰ってきました。
みなさんの体験を聞いて、エネルギーに満ちた波動と同調して、おなかいっぱいな感じです。
フランシーンにも、集まってくださったみなさんにも、感謝です。
ありがとうございました(^^)

体験とは違いますが、今回参加してくださった方を見ていて、こんな風に歳を重ねられたらなぁと憧れることがありました。少し前にブログに書いた80歳で最近結婚された方にお会いした時も、同じように感じ・・・
それで今まで出会った人生の先輩を思い浮かべ、こんな風になれたらいいなと、セミナー中、ノートに書き出してみました。

若く元気でいるヒケツは、あくなき好奇心だなとつくづく…
あと運動、行動力、頭を使うこと=変化を好む
それから、聞かれたら答えるけど、自ら教えてあげよう姿勢はなくて、今も誰かを楽しい気持ちでうらやみ、そうなりたいと素直に憧れ、そのコツを教えてもらおうとすぐに質問する
ユーモアのセンス、適度で自然な親切心と頼る力、好ましいマイペース、若者の中にも自然にとけこめ、慕われる
あとなんか、若い人から、かわいいって言われる
笑顔がすてき
緊張感を抱かせない肩の力の抜けた雰囲気で、しかも適度に堂々としてる
無理のない気前のよさ
自分も周りも、楽、快、でいられる在り方が身についてる
一人でも楽しめ、集団でも楽しめる

いずれそうなりたい…と思います(^_^;)
その歳になっていきなり変われるものではないと思うので、こんな理想像を今からイメージしていたいです(*^_^*)