心のナビゲーション

バシャールシリーズ?です。
the PLANET from NEBURAの4月10日の記事https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12264233175.htmlにこんな風に書いてありました。

貴方のワクワクは、100%共鳴できる”貴方そのもの”を表す波動です。ですからこの波動を”見て見ぬふり”する事は、事実上できません。例え一時的にできたとしても、ハイヤーマインドは貴方がフルで受け取れるまで、ひたらすら共鳴する波動を送り続けてくれるのです。しかしそれでも頑固にワクワクを無視し続けていると、”ありのまま”の貴方とは真逆の波動域にいる事となるので、文字どおり退屈で不愉快で孤独で…といったネガティブの想いが積み重なった”重たい”人生を歩んでゆくようになるというわけなのです。
誰もツマラナイ人生を歩みたいとは思っていませんし、浮き沈みのない”つつがない”人生を歩みたいとも誰も思ってやってきてはいません。ジェットコースターを乗る前の子供のように、どんな事が待ち受けているのか、どんな風に楽しもうか、100%ワクワクが止まらない!という状態で物質界へやってきているのです。ですから困難を体験する事も十分承知だし、欲しいものの反対側をわざわざ体験して本当に欲しい!と感じてから得るプロセスを”尊い”と感じるし、様々な感情や想いが誕生するさまも十分理解してやってきているのです。この”場”は一時的に学びを得る場であって、イリュージョンの世界である事を知っていてやってきている事を意味しています。そして今までの人生で学んできた知識や体験の一切合切を置いてくる変わりに、高性能の心のナビゲーションだけを握りしめて、物質界という遊技場へ降り立っているのです。
貴方の心のナビゲーションは、貴方が共鳴する波動を教えて、進むべく”道”を照らしてくれます。ですからこれさえ”オン”にしておけば、物質界で迷走する事態にはなりません。

これを読んで、そうそう、このことをみなさんに思い出して欲しくてセミナーが生まれたんです〜と思い、宣伝したくなりました(笑)
心のナビゲーションをオン!にするのに、とてもおすすめの2つのコース、バースヴィジョンコースとインナーチャイルドコースが5月20日と28日に開催されます。
バースヴィジョンコースは、生まれてきた目的を思い出す、つまり心のナビゲーションが示していることをしっかり自覚することが目的です。
一方インナーチャイルドコースは、心のナビゲーションの曇りをとってピカピカにする、ちゃんと道を照らせるようにするのに有効です♪
よかったらぜひ、ご参加ください(*^_^*)
お申し込みはこちらです。
バースヴィジョンコース→http://www.aqu-aca.com/seminar/birthvision/
インナーチャイルドコース→http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/