次元シフトのプロセス

バシャールのメッセージを読んでの気づきを…
the PLANET from NEBURAの4月17日の記事https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12266320762.htmlにこんなことが書かれていました。

古い時代から新しい時代へとシフトする際、またはプロセスする際、どの文明でも必ずある程度の精神的困難を体験します。慣れない波動に即飛びつく事ができない私達は、”石橋を叩いて”ここまでやってくる事ができたのです。では私達の遺伝子を分け与えたヤイエル文明や、他のハイブリッド種の文明の存在は、一体どのようなプロセスを味わって次元シフトを果たしているのでしょうか?同じような困難を体験する事があったのでしょうか?
他のハイブリッド種も私達と同様に、次元シフトのプロセスを体験していたとバシャールは話しています。そのプロセスとは、現実の世界で”本来”の自分に目を覚ます事であり、本当の自分の目的に気がつく事です。そしてシフトの過程を進みながら、自分以外の要らない波動を見つけては手放す、という作業を繰り返し行い、その都度起こるネガティブ信念の攻撃に耐えてきています。ネガティブ信念の攻撃という意味は、貴方がシフトしてしまわないようにあらゆる”嘘”で貴方を信じ込ませ、歩みにブレーキをかけさせようとするさまを表しています。

「そのプロセスとは、現実の世界で”本来”の自分に目を覚ます事であり、本当の自分の目的に気がつく事です。そしてシフトの過程を進みながら、自分以外の要らない波動を見つけては手放す、という作業を繰り返し行い」という所を読んで、え?!とびっくり。
というのは私がセミナーを作った順番そのままだったので…
”本来”の自分に目を覚ます事→インナーチャイルドコースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/
本当の自分の目的に気がつく事→バースヴィジョンコースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/birthvision/
自分以外の要らない波動を見つけては手放す→素敵な出会いを引き寄せるhttp://www.aqu-aca.com/seminar/patterning/
(素敵な出会いを引き寄せる、というセミナーの本質は実はこれ↑なんです)

で、なんでびっくりしたかと言いますと、「心を開いて愛の源につながる」http://www.aqu-aca.com/seminar/openyourheart/はバシャールに導かれたと自覚があったものの、最初の3つは、さて誰が導いてくれてるのだろう?とアイディアの出所が実はよくわかっておらず(笑)
どなたさんかわかりませんが、ありがとうございます、という状態でした。
実はずっとバシャールだったのかしら?と今更気づいた次第です(^_^;)
ありがとうございますm(__)m

そして初開催だった「本質に気づく、目覚めのコース」http://www.aqu-aca.com/seminar/towakeup/は、おそらくトートが導いてくれました。
昨日はとても濃い一日で、まだこんな感じでした、と言葉になりません。
様々な体験、気づき、アドバイスをいただいて、とてもとてもありがたかったです。
私自身、しっかり消化吸収して、精進したいと思います(^^)