インナーチャイルドコースの効能

きのう、片づけの本をご紹介しましたが、エネルギーがあれば片づけようという気にもなりますが、疲れ果てている時はとてもそんな気分になれません(^_^;)
片づけたら、気分も体もすっきりするはずとわかっていても、動き出せないことも。

なんかこのネコちゃんも、ふぅ・・・という感じ?(笑)

もしそんな方いらしたら、次回は年明け2月になってしまいますが、インナーチャイルドコースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/がおすすめです☆

先日(日)に、インナーチャイルドコースを開催して最後に感想をお聞きしたところ・・・

「いつも首と肩がすごく凝ってるんですけど、あたたかくなって楽になりました」
「体調が悪くて途中で帰ることになるかもと思いながら来たんですけど、今すごく楽なんです」
「不思議なほど体が楽。足が軽い」

と、みなさん体調のよさを不思議がっていらっしゃいました。
これまでに開催した時も、何度もこのような感想をいただいたので、このコースの第2の効能は体調改善?といえるかも。
新しい年を、すっきり晴れやかに♪スタートしたい方、ちょっと先ですが、2月にお待ちしてます(*^_^*)
お申し込みはこちらです→http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/