最近読んだマンガ

最近読んだマンガです(^^)

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
オーサさんのコミックエッセイの2巻です。
なるほどそれはたしかに不思議だわ、と思うことやら、そう感じるもんなのね〜と意外な話やら、予想外のエピソードばかりで楽しいです(笑)
オーサさんのブログはこちらです→http://ameblo.jp/hokuoujoshi/

スピリチュアルかあさんの魂が輝く子育ての魔法 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
日本の神様カードの大野百合子さん&舞さん親子のお話に、舞さんのお子さんが加わった今回のテーマは「魂が輝く子育ての魔法」♪
スピリチュアルな視点からの子育て、とてもおもしろかったです。
妊娠中あるいはちっちゃい子を子育て中の人がいたらプレゼントしたいと思いました。
大野舞さんのブログはこちらです→http://denali.dreamlog.jp/

スティーブ・ジョブズ(4) (KCデラックス)
ティージョブズの4巻です。
あまりの変人ぶりに、今回もびっくり。。。
みんなよく一緒に働けたなぁと。。。
天才というのは、そういうもの?
とはいえ生まれつきの天才気質に、生育歴的なややこしさが加わって、こんがらがってる気もしますが・・・興味深く読みました。
ヤマザキマリさんのブログはこちらです→http://moretsu.exblog.jp/