最近読んだマンガ

最近読んだマンガです(^^)

あたりまえのぜひたく。 おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(11)<完> (イブニングKC)

「おせん」が好きなので、これもきっと相性よさそう♪と購入しました。
きくち正太さんの「あたりまえのぜひたく」です。
著者が日常食べているものを紹介しているコミックエッセイ。
美味しそうなものが並んでます(*^_^*)

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」
こちらで試し読みできます→http://www.comic-essay.com/episode/read/907
へぇ〜と思うところがたくさんあって、おもしろいです。
オーサさんのブログでも読めます→http://ameblo.jp/hokuoujoshi/

離島で研修医やってきました。 お医者さん修行中コミックエッセイ (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

「離島で研修医やってきました」
これも上記のサイトで試し読みできます→http://www.comic-essay.com/episode/read/942
ちょっと忙しくて疲れてた日に、ほっとしたくて買いました。
読んでるうちに島にいるような気分になって、のんびりできました(^^)