バースヴィジョンについて

バースヴィジョンコース、神楽坂での次回開催は3月3日(火)です。
平日の方がご都合がいい方、ぜひこの機会に♪
その次は4月4日(土)です。
少し先ですが、お申し込みはこちらからどうぞ→http://www.aqu-aca.com/seminar/birthvision/

バシャール2006―バシャールが語る魂のブループリント
バシャールの本に、バースヴィジョン、人生の目的について書かれていたので、ご紹介したいと思います(^^)

P33
さて、地球上の人々は、この人生で探究しようと選んできたことを「人生の目的」とか「使命」という言い方をしていますが、私たちはそのことをただシンプルに「全般的なテーマ」と呼んでいます。
なぜなら、私たちが知っている限り、この人生でみなさんが持っている唯一の目的や使命は、「できるかぎり自分自身でいる」ということだからです。
もちろん、みなさんは自分の人生の目的や使命をさまざまな形で表現することができるでしょう。
しかし、その異なった表現の仕方そのものは人生の目的ではありません。
それらはただの表現にすぎないのです。
人生の目的とはただ、「できるかぎり自分自身でいる」、つまり、「大いなるすべてと調和のとれている自分本来の波動でいる」ということです。
みなさんがもっともワクワクすること、魅かれるもの、もっとも情熱を感じること、それらはすべて「自分自身でいる」という目的の「表現」なのです。
人生の目的であろうと、目的が表現されたものであろうと、さほど違いがあるように思えないかもしれませんが、こんなふうに区別するのには理由があります。
なぜ「目的」と「その目的が表現されたもの」をはっきり区別しているか。
それは、自分の人生の目的をあまりうまく表現できていないとき、「自分は人生の目的を生きていないんだ」と考えてしまう人が少なくないからです。
しかし、その考えは明らかに違っています。
みなさんはどんなときにも、「自分自身でいる」という本当の目的を表現することができます。
・・・
これは存在そのもの、つまり「在り方」の問題であり、そして、その状態に在るときどんな行動をするのかということです。