チューチュートレイン?

きのう山川亜希子さんのワークショップに行きました。
とってもよかったです。
今朝はあまり時間がなくて、個人的におもしろかったこと1つだけアップしたいと思います。
お聞きしたこと、また明日以降、シェアさせていただきますね。

おもしろかったことというのは、亜希子さんの誘導で瞑想していて、宇宙空間をイメージしたときのこと。

その前のお話で出てきてくれた、バシャールのいるエササニのマスター3人に感謝を伝えていると、いきなり宇宙空間にネズミが浮かびました。
ネズミ?と思っていたら、そのネズミが連なって電車ごっこを始め、???と思う間もなく‘Choo Choo TRAIN’が流れ始めたんです(笑)

これはなにかのメッセージにちがいない、と‘Choo Choo TRAIN’の歌詞を調べたら、まさに少し前のお話とかぶっていました(^^)
こちらで歌詞を見れます→http://j-lyric.net/artist/a000607/l0021fc.html