人生の旅路

インナーステーツ ? 気づきの目覚め:Inner States - Dawning of Awareness(日本語)[ヘミシンク]

インナーステーツhttp://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/S001CJ.htmlというアルバムに「人生の旅路」というエクササイズが入っています。
これはまさにバースヴィジョンについて、11もの質問をして答を受け取るもので、バースヴィジョンコースを作る時に使えるかな?と思ったのですが、言葉で質問して答をもらうというのは、慣れた方でないと難しいかな?と思って止めたのでした。
今回は、たまたまみなさんスターラインズまで受講されてる方ばかり参加されてたので、オプションで聴いてみました(^^)
ちなみにこんな質問が入っています。

・私の人生にインスピレーション、気づき、チャンスをもたらすのは誰か?
・私の進路を方向づけたターニングポイントは?
・私が本当に楽しんでできることは何か?
・私が興味を持つものは何か?
・これまでに経験した個人的な達成とは何か?
・達成した事柄に共通する脈絡は存在するか?
・人生を振り返ったとき、どのような主題が繰り返し起きているのか?
・どのような天分、才能、能力をもって、私はこの世に生まれたのか?
・魂の成長のため、どのような教訓を私は手に入れているのか?
・私の人生における魂の目的は何か、と聞かれたら私はどのように説明するか?
・魂の情熱、心の欲求について、自分の知っていることに基づくと、この人生で自分がやるべきだと思うことは?

どれも興味深い質問ばかりです。
今回私は、co-creation、共同の創造という言葉が何度も浮かびました。