糖質制限食

自分の好きな「糖質制限」レシピにしたら、リバウンド知らずで、7キロ痩せました!: おやじダイエット部コミック班の奇跡

なにか似たようなタイトルのコミックエッセイがあったような?(笑)
糖質制限レシピでやせた記録と、糖質制限の考え方、おすすめレシピの載った本です。

年に一度リフレッシュ&メンテナンスにうかがっている「やすらぎの里」http://www.y-sato.com/で、糖質制限食のよさについて話を聞いていたので、興味を持って読みました。

そういえば今日、夜10:54〜、BSジャパン「日経おとなのOFF]という番組で、やすらぎの里が紹介されるそうです。
あれ?でも番組HPには載ってませんね?→http://www.bs-j.co.jp/off/
やすらぎの里のメルマガにはそう書いてあったんですけど、違う日なのかな?