美味しいパン

糖質制限の本を紹介した翌日にパンの話もなんですが(笑)

先日久しぶりに、小学校からの友達と遊びました。
ぷらぷらお散歩でも、ということで、代官山から恵比寿、広尾・・・というコースを考えていたのですが、あれ?道間違えた?(笑)
代官山から渋谷に着いてしまったので、全部歩くのはしんどいか・・・と、ちょっとバスに乗ったりして広尾に到着。

お目当てはSAWAMURAというパン屋さんでした。
お店のHPはこちらです→http://www.b-sawamura.com/hiroo/

友達がお土産にもらってすごい美味しかったから買いに行きたいということで。
ほんとにとっても美味しかったです。
なんとも粉が美味しい♪
私はハードタイプのものを買ったので、かみしめるほどに味わいが・・・(^^)
これはわざわざ買いに行きたくなるわ〜と思いました。

こじんまりしたお店ですが、お客さんがひっきりなしでした。