インナーチャイルドコースの体験談

インナーチャイルドコース、初日は2月2日ですが、先日のリハーサルの体験談を、トレーナーのひでさんが体験シェアルームにアップしてくれました↓
http://www.aqu-aca.com/shareroom/2014/01/aaaaaaaaaaaaaaaaaa.html

この日は4つのエクササイズで構成した余裕を持ったプログラムでやってみました。
シェアの時間をたっぷりとりたいという意図だったのですが・・・
みなさんの体験は素晴らしかったものの、うーん、何かひと味足りない?という感じ。
それで色々アイディアを出していただいて、私の誘導瞑想をもう一つ増やすことにしました。
他にもあちこち調整して全体を見直したら、おおっ私が考えたより全然よくなってる!

みなさんの力で、すごーく自信を持っておすすめできる内容になりました♪
ありがたいことに2月2日は満員になりましたが、次回の5月5日はまだ募集中です。
よかったらぜひ♪いらしてください(^^)